人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

実家での思い出

実家では、前にも少し書いたけどじょーじがとにかくぐずぐず(>_<)

私の姿が見えなくなると大泣きするのでトイレにも行けず、
私にべったりで離れないから全く動けず何もできず、
お風呂も毎日ギャン泣きで、抱っこしたまま髪や体を洗い・・・
夜もほぼ1時間おきに泣いておっぱい・・・

大阪にいるより子供たちとべったりな感じになっとりました((+_+))


26日から帰ってたけど、
ようやく実家に慣れて泣かなくなったのが新年明けてから(笑)

もう大阪帰りますけどってタイミング(笑)


今回の帰省は何かと波乱万丈な感じで(^_^;)


家族でおでかけとかも今回はちょっとできなかったので、
特別な写真はないけれど、
愛媛での思い出たちを少しばかり・・・✿



11月に生まれたお友達の赤ちゃんに会いに♥
実家での思い出_a0299749_21452795.jpg

じょーじがお兄ちゃんに見える~!!




小学校から仲良しのお友達と恒例の大集合♪
実家での思い出_a0299749_21482228.jpg

もう少しでまた赤ちゃん増えるよ♥




こうきがじょーじにご飯食べさせてくれたり♥
実家での思い出_a0299749_21511933.jpg

ちゃんとおにいちゃんの顔してる!!(笑)




イオンでキッズカートデビュー★
実家での思い出_a0299749_21525682.jpg


こうきはママのお友達とデート気分♥(笑)
実家での思い出_a0299749_2153427.jpg





大みそかはとてもあったかかったのでお庭で遊んだり♪
実家での思い出_a0299749_21581258.jpg





こたつが気持ちよかったり・・・♥
実家での思い出_a0299749_21584015.jpg





兄弟でピアノ連弾したり♪
実家での思い出_a0299749_228340.jpg





寝る時の2人のちゃんちゃんこを買っといて~とお母さんに頼んでたら、
自分では絶対買わないであろうこれが用意されてたり(笑)
実家での思い出_a0299749_2262734.jpg

まぁ実家用だからいっか!
こうきは大喜びで大阪に持って帰ると言ってたけど~(笑)
実家での思い出_a0299749_2274413.jpg






実家での思い出_a0299749_22124699.jpg

じぃじ早く元気になって、また遊んでね。





実家生活はいつもあっというまです。
また大阪で頑張ります。
by kouki-ai | 2015-01-05 22:21 | おうち