人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

Baby Cafe enfant

師走とはこのことか・・・!!!

くらいここんところ忙しすぎて、軽くパニック~(^_^;)

私にしてはちょっと日があいての更新です。
って今もブログしてていいのかという感じやけど(笑)



さて、昨日は幼稚園お昼までだったので、
園後、おともだちとランチへ♪

宝塚市にある「Baby Cafe enfant」(ベビーカフェ アンファン)というお店に行ってきました☆
Baby Cafe enfant_a0299749_2113860.jpg

Baby Cafe enfant_a0299749_2122100.jpg

Baby Cafe enfant_a0299749_2122921.jpg

Baby Cafe enfant_a0299749_2125463.jpg

Baby Cafe enfant_a0299749_2131340.jpg

ベビーカフェというだけあって、
ベビちゃんウェルカム♥
ベビちゃんとママに、とっても優しいカフェとなっております♥

なんといっても店内中央に位置するキッズルームがかわいすぎるという件!!!
Baby Cafe enfant_a0299749_2181592.jpg

Baby Cafe enfant_a0299749_2184794.jpg

Baby Cafe enfant_a0299749_2191670.jpg

Baby Cafe enfant_a0299749_2193322.jpg

Baby Cafe enfant_a0299749_2195180.jpg

Baby Cafe enfant_a0299749_2110778.jpg

Baby Cafe enfant_a0299749_21102342.jpg

じょーもご満悦♥


そしてこのお店のすごいところが・・・!!!!


いたるところにキッズルームの様子をうつすモニターが設置されているということ!!
Baby Cafe enfant_a0299749_2112153.jpg

これは非常にありがたい!!

個室を予約してたけど、そこからモニターで子供たちの様子が見れるので、
離れていても安心してランチ&おしゃべりタイムができるのです♥

個室はこんな感じ♪
Baby Cafe enfant_a0299749_21191458.jpg

Baby Cafe enfant_a0299749_2119366.jpg

Baby Cafe enfant_a0299749_21195482.jpg


肝心のお料理は・・・

こちら気まぐれワンプレートランチ✿1060yen
Baby Cafe enfant_a0299749_21201572.jpg


そしてお子様ランチ✿540yen
Baby Cafe enfant_a0299749_21203949.jpg


おいしかったです♥
ただ、大人のランチに比べて、その半額のお子様ランチのボリュームがすごいと感じたけど(笑)


ちなみにメニュー表★
Baby Cafe enfant_a0299749_2123669.jpg

Baby Cafe enfant_a0299749_21232425.jpg

ベビーフードも注文できるよ~♪
じょーは持参したからどんなかったかはわからないけど!



赤ちゃんや子供がいたらぜひ行ってほしいお店です♥
ゆっくりママ同士ランチ&お茶できるかも~♪
って子供によるかな(笑)

急いでたから長居できなかったけど、また今度ゆっくり行きたいな~♪

もうちょっと近かったらありがたいんだけど♥

って愛媛の友達にひんしゅく買うか(笑)
by kouki-ai | 2014-12-18 21:30 | cafe・雑貨