人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

どんなときも。

にぃにが幼稚園から帰ってくるのを待ってます。
どんなときも。_a0299749_22145496.jpg


にぃにまだかなぁ。
どんなときも。_a0299749_22161289.jpg


今日は暑くて久しぶりの半袖。
どんなときも。_a0299749_22164382.jpg



にぃにおかえり♥
どんなときも。_a0299749_22222026.jpg

じょーじはいつもはおっきいけど、
にぃにと並ぶとやっぱりまだまだちっこいね♥




昨日で10ヶ月になりました。
あと2ヶ月で1歳になるなんて、なんだか信じられない!!
どんなときも。_a0299749_22215340.jpg

どんなときも。_a0299749_2223227.jpg

ふたどろぼう発見♥
どんなときも。_a0299749_2224645.jpg

どんなときも。_a0299749_22242360.jpg

どんなときも。_a0299749_22243735.jpg






最近いろんな悩みがあって、
いろんなことを考えて、
傷ついて何もかも嫌になって負けそうになる時もあるけど、
でも子供たちのために頑張らなきゃいけない。

私は母親だから。


やっぱり子供たちが私を強くさせてくれてる気がします。


どんなときも。_a0299749_22404167.jpg

どんなときも。_a0299749_2241570.jpg

どんなときも。_a0299749_22412465.jpg

どんなときも。_a0299749_2241453.jpg


2人の笑顔がママには何よりの宝物だよ♥

いつも元気もらってるよ。



前を向いて頑張ろう。
どんなときも。
by kouki-ai | 2014-10-21 22:51 | じょーじ