息子と写真がすき。 8歳と3歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

New Hairstyle?!

a0299749_22104873.jpg

お風呂でパパにやられたーーーー(笑)
Commented by まーさん at 2014-10-16 22:55 x
ギャハハハ(*^O^*)かわいすぎ!!パパさんナイス

それにしても、むっちむちやね!ほんと!あ~触りたい。

じょーくん、いま何でも噛むのがすきなのかな(笑)
Commented by あにゃんこ at 2014-10-17 07:20 x
ずきゅーん♡(♥ω♥) ♡
Commented by マキマキ at 2014-10-17 12:48 x
やばす!!!!
Commented by おばちゃん at 2014-10-17 15:37 x
スギちゃんやん(笑)
パパかっこ良くしてよ〜^_^;

今日も祭り山根行ったよ(笑)
さっさと帰ったけどね*\(^o^)/*
Commented by kouki-ai at 2014-10-17 21:06
まーさん♪

パパはしょっちゅう子供たちの髪の毛で遊ぶんよね~(^_^;)
まぁかわいいけども(笑)

じょーはなんでもかんでも口に入れてなめなめかみかみしてるよ!
こうきここまでしてたかなぁ?!
Commented by kouki-ai at 2014-10-17 21:07
あにゃんこ♪

どきゅーん(〃ω〃)(〃ω〃)(〃ω〃)
Commented by kouki-ai at 2014-10-17 21:08
まきんこ♪

やばす!!
ヘアカタログのオファーがきちゃう!!
Commented by kouki-ai at 2014-10-17 21:20
おばちゃま♪

スギちゃんねー!(笑)
Facebookの方では、じょーじのJじゃないかとか、たむけんじゃないかとかっていう声があったけど(笑)、パパに聞いたら何にも考えずにやったとのことで、しょーもない結末でした(笑)

妊婦ー!お祭りほどほどに(;゜∀゜)
by kouki-ai | 2014-10-16 22:11 | じょーじ | Comments(8)