人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

ささやかな変化

もう完全復活だぜ☆★☆
ささやかな変化_a0299749_21132640.jpg

今までのおれっちと何かちがうとこわかる?
ささやかな変化_a0299749_21151823.jpg

よーくみて!!
ちがうでしょ?!



そう♥




ママがやっと上と下わかれたお洋服を着せてくれたんだ♪
ささやかな変化_a0299749_21162935.jpg

へへっ、似合う?

だっておれっちもう9ヶ月だぜ?

いつまでも赤ちゃんみたいな上から下までつながったおようふく着せるなっての!
ささやかな変化_a0299749_21281816.jpg


でもね、おれっち標準より大きいみたいだからさ、
これ、にぃにが1歳過ぎまで着てたおさがりなんだけど、
9ヶ月のおれっちにはもうぴちぴちでやんの。

「80サイズの服がやばい!! 早く着せないと着れる時なくなる!!」

って今日ママが叫んでたよ。


おれっちもう、身長75.5センチ、体重10キロあるんだぜ?
1歳4~5ヶ月くらいの子供の平均だってさ。

もっとゆとりのあるお洋服を用意しといてほしいよ。



あ、にぃにが同じお洋服着てる写真があるんだって♪
ささやかな変化_a0299749_2131817.jpg

ふ~ん。。。
ささやかな変化_a0299749_21325374.jpg

おれっちの勝ちか?
ひひひっ♥
ささやかな変化_a0299749_2142676.jpg


子供はすぐ大きくなるんだからさ、
着れるうちに着させといてよね。

おれっちはもっともっと大きくなるぜ☆

覚悟しとけよ、ママ♥
ささやかな変化_a0299749_21345185.jpg







ママずきゅん(>_<)♥♥
(親ばか。笑)
by kouki-ai | 2014-10-07 21:52 | じょーじ