人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

弟の結婚式 Part1

9月6日の土曜日、
東京の「八芳園」にて弟の結婚式が無事に行われました✿


6日の朝新幹線で東京へ向かい、
2時間半じょーじはぐっすりベビーカーで寝てくれて大助かり!!

14時にホテルにチェックインし、
大急ぎで送った荷物を開封、4人の着替え、化粧直し、ヘアセット、おむつ替え、授乳!!

部屋の中をハイハイとたっちで動きまくるじょーじをパパと交代で見ながらドッタバタ!!

休憩する間もなくシャトルバスで出発。


親族は15時45分までにおこしください、で45分ギリギリに到着したら親族最後でした(苦笑)
すんません(^_^;)

新郎新婦ももう登場してたし(笑)

こちら私の3つ下の弟と、お嫁さん。きれぇぇぇ♥
弟の結婚式 Part1_a0299749_205185.jpg


正装したこうきと☆
弟の結婚式 Part1_a0299749_20513885.jpg

インテリ度増してる?(笑)


じぃじばぁばとも久しぶりの再会。
弟の結婚式 Part1_a0299749_20552260.jpg



じょーじは今人見知り中で、知らない人に話しかけられるだけで泣くので、
あらかじめみんなに伝えておき、刺激しないように・・・(^_^;)
たぶんじぃじばぁばも急には無理だと思ったから、
せっかくの再会も抱っこはなしで(>_<)



16時半から挙式。

最前列に座らせてもらえたし、じょーじはパパの抱っこで寝てくれてたし、
がっつり撮る気マンマンで一眼レフ抱えてたのに、
なんと撮影禁止とアナウンスが~(T_T)
残念。。。

というわけで式に集中したら、
おかげさまで涙涙・・・


弟と、そのうしろにお父さんお母さんと並んで入ってきた時点でアウトーーー!!!


あのゆうくんが、こんなに大きくなって、お嫁さんもらうんや・・・

結婚するんや・・・


目の当たりにしてやっと実感がわいたというか、
嬉しい気持ちと、少し寂しいような気持ちと・・・


実際一番泣けたのは誓いの署名をした時で、
なんだろう、なんでだろう。
すごいこみあげるものがあったなぁ。

お父さんとお母さんが署名した時も、
どんな気持ちだろうとか考えるとめっちゃ泣けたー(>_<)

涙ふいてるとこを、かなりの至近距離でカメラマンさんに撮られたのは覚えてる~(笑)


そんな感じで涙の挙式が終わり・・・

空気一転、フラワーシャワー✿

この瞬間、一番幸せな感じでめっちゃ好き♥


さぁ、出てくるよ~出てくるよ~!!
弟の結婚式 Part1_a0299749_21204469.jpg

弟の結婚式 Part1_a0299749_21213824.jpg

んっ??

弟の結婚式 Part1_a0299749_21221380.jpg

んんっ?!

なんかちびこいの見える?!(笑)
そうなんです!!
こうきくん、フラワーボーイという大役を果たしました☆
弟の結婚式 Part1_a0299749_21231068.jpg

弟の結婚式 Part1_a0299749_2139171.jpg

弟の結婚式 Part1_a0299749_21241861.jpg

弟の結婚式 Part1_a0299749_2125064.jpg

お気づきかと思いますが、すこぶる真剣です(笑)
笑顔なし、終始真顔のフラワーボーイ(笑)
終わってみんなにつっこまれました☆


弟の結婚式 Part1_a0299749_2127317.jpg

弟の結婚式 Part1_a0299749_21272373.jpg

弟の結婚式 Part1_a0299749_2127581.jpg

弟の結婚式 Part1_a0299749_21281872.jpg

いいねぇ、幸せそう♥


そして初じょーじ♥
弟の結婚式 Part1_a0299749_21293776.jpg

おくちあいてますよ~(笑)



披露宴へつづく★
by kouki-ai | 2014-09-09 21:41 | おでかけ