人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

おっちん完了間近

よつんばいのポーズから腰をおろして、自分ひとりでおすわりできるようになりました!
おっちん完了間近_a0299749_20542985.jpg

おっちん完了間近_a0299749_2055418.jpg

おっちん完了間近_a0299749_20552993.jpg

おっちん完了間近_a0299749_20554457.jpg

おっちん完了間近_a0299749_20555661.jpg

もう結構しっかり座ってるけど、体を動かそうとするとぐらついて倒れたりするので、
まだ完全ではないかな~

つかまり正座(?)も自分でするように。
おっちん完了間近_a0299749_2105941.jpg

おっちん完了間近_a0299749_2111442.jpg


つかまり立ちも、立たせてあげると結構長い間するので、
自分で立つようになるのも時間の問題かと・・・!!

そろそろ下の方の物だけでなく、机の上の物も片付けていかないと!



にぃににダーイブっ♥♥
おっちん完了間近_a0299749_215861.jpg


へへっ♥
おっちん完了間近_a0299749_2152687.jpg



ママを見つけるとものすごい勢いでずりばいしてすり寄ってきてくれます♥
かわいすぎる♥
でももうひっついてきて顔をなすりつけてくるはよじのぼってくるは・・・
なかなかもみくちゃにされとります(笑)



離乳食も、リッチに鯛を食べ始めましたよ~☆

黄色い髭男爵(笑)
おっちん完了間近_a0299749_21131266.jpg

おっちん完了間近_a0299749_21132813.jpg





おまけショット♪
おっちん完了間近_a0299749_21221889.jpg

「ゲラゲラポー!!」

うわさの妖怪ウォッチだよ♪
by kouki-ai | 2014-07-25 21:23 | じょーじ