人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

生まれて5ヶ月

5月20日で生後5ヶ月を迎えた晟次。
生まれて5ヶ月_a0299749_21241646.jpg

生まれて5ヶ月_a0299749_21243673.jpg

生まれて5ヶ月_a0299749_21251032.jpg

生まれて5ヶ月_a0299749_21262067.jpg

むちむちパンパンでろでろ(笑)

下に転がすとすかさず寝返りし、1日の大半はうつぶせで過ごしてます。
生まれて5ヶ月_a0299749_21293841.jpg

両腕伸ばしてしっかり頭持ち上げるし☆
生まれて5ヶ月_a0299749_21295679.jpg

大好きな飛行機ぶーんもまだまだ健在♥
生まれて5ヶ月_a0299749_21315496.jpg



おしりもめっちゃ上げるようになってきたし!!
生まれて5ヶ月_a0299749_21325233.jpg

回転はもうお手の物になってきたけど、いまにも前進しそうで怖い(笑)

寝返り戻りはたまに偶然成功する程度で、まだ簡単にはできないみたい。
生まれて5ヶ月_a0299749_2135595.jpg

生まれて5ヶ月_a0299749_21353140.jpg



昨日ちょうど、幼稚園で未就園児の身体計測があったので、
じょーじ連れて行って身長と体重はかってもらいました☆

✿身長 69.3cm

✿体重 8900g


・・・で、でかっ

5ヶ月なのにでかいよじょーじ~~~


8900gって、11ヶ月頃の赤ちゃんの標準体重ですやん?!?!

もうママ抱っこがしんどいったらありゃしない!!!!


生まれて5ヶ月_a0299749_2143019.jpg

あんよが立派すぎるぜっ☆☆☆



何はともあれ、すくすく元気に育ちすぎてる息子です♥(笑)
by kouki-ai | 2014-05-21 21:48 | じょーじ