人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

ものにしたぞ!!

今日はお友達のおうちにお邪魔☆
じょうくんどーこだっ?
ものにしたぞ!!_a0299749_21573772.jpg

どーこだっ?
ものにしたぞ!!_a0299749_21575042.jpg

いたーーーーーー♥
ものにしたぞ!!_a0299749_2158140.jpg

あくび~~~~~♥
ものにしたぞ!!_a0299749_21581121.jpg



にいちゃんたち何してるのかなぁ。
ぼくもまぜて~
ものにしたぞ!!_a0299749_215829100.jpg

全員ボーダー(笑)



この前公園で見事な寝返りデビューを果たしたじょーじくん☆
結局あれからなかなか見せてくれなかったけど、
数日前におうちで2回目の成功!!
(私が用事してる間にひっくり返ってて瞬間逃したーーーーー)

そして今日!!
友達のおうちでやたら体をくねくねさせてると思ったら~・・・
ものにしたぞ!!_a0299749_21584625.jpg

ものにしたぞ!!_a0299749_2159542.jpg

(うしろの兄貴も寝返り実践中。笑)
ものにしたぞ!!_a0299749_21591692.jpg



このあと3回目の成功!!
そして4回目!!5回目!!6回目!!7回目!!8回目!!
次々とひっくり返るじょーじくん!!

彼はコツをつかみましたよぉ♥

今日は動画を撮るのに必死で、写真が撮れなかったので・・・(^_^;)

数日前の2回目の成功写真を載せまーす♪
(ひっくり返った後やけど)
ものにしたぞ!!_a0299749_21593770.jpg

めっちゃ安定してるっしょ(笑)

やったねじょーじ♥


もうソファの上にひとりでおいとけないなぁ。
by kouki-ai | 2014-04-19 22:19 | じょーじ