人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

お宮参り

大安だった昨日の日曜日、
服部天神宮にお宮参りに行ってきました☆

ほんとは生後1ヶ月頃に行くものだけど、
まだ愛媛にいたし寒かったもので。。。

昨日はあったかかったしちょうどよかったです♪
お宮参り_a0299749_21593452.jpg

このセレモニードレスは、私が着て、弟が着て、こうきも着たもの。
年期入ってます(笑)

お宮参り_a0299749_2205982.jpg

家族4人の写真、実ははじめてまともに撮りました!!
貴重☆★☆



晟次も元気にすくすく育っていきますように♥



余談ですが~・・・
昨日からいきなり喉がめっちゃ痛くて、
痛すぎて夜中も寝れなかったくらい(>_<)
鼻水も出てきたーーー

ここにきて風邪か~(T_T)

ダウンなんてしてられないから、早く治さねば!!
(薬飲めないけど・・・)

皆様も季節の変わり目、体調気をつけてーーー
by kouki-ai | 2014-03-17 22:06 | じょーじ