人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

白熱!かるたバトル2

白熱!かるたバトル2_a0299749_15593312.jpg

白熱!かるたバトル2_a0299749_15595862.jpg

白熱!かるたバトル2_a0299749_1602315.jpg

白熱!かるたバトル2_a0299749_1605626.jpg

白熱!かるたバトル2_a0299749_1612489.jpg

白熱!かるたバトル2_a0299749_1615157.jpg

白熱!かるたバトル2_a0299749_162773.jpg

またもやこうきのかるたの餌食となった私のともだち(笑)
最近かるたコールすごいです!!

この前の友達より大人げなかった今回の友達(笑)
子供相手に本気出し、前回よりはるかに白熱したバトルとなりました(笑)
2人でつかみあいしてるし!!

でもこうきもおおはしゃぎで☆
相手してくれてありがとうヽ(^o^)丿


大人気「炭の一巻」!!
里帰り中3本目です♥
白熱!かるたバトル2_a0299749_1622944.jpg

白熱!かるたバトル2_a0299749_1624211.jpg



今回も最後にじょーじお目覚め。
白熱!かるたバトル2_a0299749_163554.jpg



我が家に遊びにきていただく際には、
こうきとのかるたバトルをご覚悟のうえ、おこしくださいませ♥
by kouki-ai | 2014-01-30 16:15 | おうち