人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

どんぐりコレクター

集めたどんぐりをペットボトルにつめてみることに☆

ひとつには、山根公園で拾ったちっちゃなどんぐりを、
もうひとつには、広瀬公園で拾ったおっきなどんぐりを♪
(この前の寝ぐせのひどい日なので髪の毛はご了承くださいませ。笑)
どんぐりコレクター_a0299749_14382154.jpg

どんぐりコレクター_a0299749_1439218.jpg

どんぐりコレクター_a0299749_14392943.jpg

顔がこわいこわい(笑)

「どんぐりがのっちゃった~♪」
どんぐりコレクター_a0299749_1440241.jpg


そしてそして~☆
完成でーす♥
どんぐりコレクター_a0299749_14412557.jpg

毎日マラカスのように振って遊んでますヽ(^o^)丿


ついでにこの前のジャラジャラ小銭の換金ご報告も☆
どんぐりコレクター_a0299749_14434010.jpg

じゃじゃーん!!
ひめぎんで5000円札に無事換金♥
じぃじがこれは記念にとっておけと言い、
結局こうきの欲しいものは別で買ってくれました(^u^)

しかし記念にとっておけと言われたこの5000円札、
そう言われるとほんとに使えないんですけど~(笑)
by kouki-ai | 2013-12-04 14:54 | おうち