人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

Cafe La MiellでDinner

木曜日は「Cafe La Miell」(カフェラミール)でディナー☆
ここも両親お気に入りで、家族でよく行きます。

毎年私の誕生月の11月に、お得なバースデーディナーご招待のハガキが届くので、
家族でコース料理をいただきに♪
(12月末まで期限があるので、いつもは年末帰省した時に行ってます)

✿前菜✿
Cafe La MiellでDinner_a0299749_22171812.jpg

メロンを生ハムで巻いたもの。合うなぁ

✿パスタ✿
Cafe La MiellでDinner_a0299749_22184946.jpg

超極細のトマトソースパスタに、モツァレラチーズとバジル。

✿パイ包み✿
Cafe La MiellでDinner_a0299749_22215038.jpg

Cafe La MiellでDinner_a0299749_2222387.jpg

あっつあつ!!
中はホタテにエビにきのこに盛りだくさん。
シーフード苦手な私やけど、おいしかった!!

✿サラダ✿
Cafe La MiellでDinner_a0299749_22242564.jpg


✿お肉料理&十穀米✿
Cafe La MiellでDinner_a0299749_222571.jpg

やわらかい牛肉の上に、フォアグラとトリュフと洋ナシのコンポートが…
うーーーーーーーーまっ!!!!!!!
おいしすぎて感動(>_<)!!
思わず何度も「しあわせぇ~~~~~……」
ほんとに絶品。
添えられている野菜もめちゃくちゃおいしいです!!

✿デザート&ドリンク✿
Cafe La MiellでDinner_a0299749_2229403.jpg

どれもめちゃおいしいです!!
中でも苺アイスがとってもいい味してて、みんな大絶賛♥

もう満腹満腹、超満足♥♥♥

これで一人2500yenなんです!!
もちろんバースデーハガキ持参の特別コースだからですが♪


食べてる間、お腹のきっちゃんもぐるんぐるん動きまくってて、
おそらく喜びの舞でも踊っていたのでしょう(笑)
母の栄養全部吸収、また大きくなったんやろうな(笑)
by kouki-ai | 2013-11-22 22:38 | cafe・雑貨