人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

お腹のベビちゃんのお顔

現在妊娠8ヶ月の終わりです。
妊婦健診のレポートがたまっていたのでご報告☆

✿妊娠27週(妊娠7ヶ月)✿

この日、やっと元気に動く姿を見せてくれて、お顔もこっち向けて口を開けたり閉じたり!!
エコーで赤ちゃんの表情が見れて超感動♥したのに、
この日に限って4D写真がうまく撮れなかったとかで写真もらえず・・・(>_<)!!!
そんな馬鹿なぁぁぁ

撃沈・・・

でも順調に育ってるとのことで安心。
体重は約1200gに。


✿妊娠28週(妊娠8ヶ月)✿

予約日より少し早目の受診。なぜなら例の激痛トラブルを診てもらうため緊急に~(T_T)

でもこの日ついに赤ちゃんの顔写真ゲット♥
こちら~!!
お腹のベビちゃんのお顔_a0299749_20405764.jpg

左向きの横顔です!
おめめのくぼみ、おはな、おくち、あご、ほっぺた、わかりますかーーー?!
やっぱり4Dってすごいっ!!
体重は約1600gに。


そして明後日また健診です。
今度はどんな姿見せてくれるのかな~。
楽しみ♥

お腹のベビちゃんのお顔_a0299749_20443526.jpg

もうお腹が重い。
ほんとに重い!
体のいろんなところが痛いです(^_^;)
里帰りまであと少し、頑張るぞー!!


お腹のベビちゃん、今日初めてしゃっくりしてました(笑)
こうきもよくしてたけど、この感じなつかしい(笑)
by kouki-ai | 2013-10-22 20:49 | マタニティライフ