息子と写真がすき。 7歳と3歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

USJ☆最終戦!!後編

こうきのほっぺたがかわいくなったところで~♥

ワンダーランドへ~♪
a0299749_22324783.jpg

どれも待ち時間は5~10分ほどで(ほんと休日とえらい違い!)、
パパと2人で次から次と乗りまくってました☆
私は歩き回ると痛いししんどいので、ほとんど座っておしりをいたわっておりました(^_^;)

ここぞという時だけ写真撮りに☆
✿フライングスヌーピー✿
a0299749_22384575.jpg


✿スヌーピーのグレートレース✿
a0299749_22392677.jpg

2台目に乗ってるんだけど、こうき小さくてパパしか見えない(笑)
あんなに怖がって嫌がってたジェットコースターも、今やもうへっちゃら♪

✿エルモのバブルバブル✿
a0299749_22473655.jpg

a0299749_22412380.jpg

a0299749_22414179.jpg

パパの方が口あいてるやん(笑)
これも初めて乗った時は大泣きで一度退場したくらいだったのにねぇ(笑)

✿エルモのリトルドライブ✿
a0299749_2243430.jpg

1年前の当初は全然運転できなくて進まなかったのに、
2周半もまわれるくらい上手になりました!

✿ビッグバードのビッグトップサーカス✿
a0299749_22505130.jpg

メリーゴーランドもずっと1人で乗れなかったのに、
今はカメラ目線してくれるくらい余裕♪(笑)

なんだかUSJのアトラクションを通してもこうきの成長が見れて、
母は嬉しいよ。
それにお友達親子と一緒に行ってた時には、
自分が一緒に乗ってるからこういう客観的写真が撮れなかったので、
最後に貴重な写真が撮れてよかったー☆

そして
✿ワンダートリックオアトリート✿
大好きなエルモの扉に並びました。
エルモかわい~♥
a0299749_22594254.jpg

a0299749_230311.jpg

a0299749_2311249.jpg

a0299749_231284.jpg

このあと家族3人とエルモで記念撮影♪
残念ながらマイカメラでは撮ってもらえないので、写真を購入(1500円)。

最後のハロウィンパレードも楽しんできましたよー♪
平日なら10分前でも最前列がとれます。
写真は去年撮りまくったし(よければ過去のみてくださーい)、
私も最後はしっかり参加して楽しんできました♪
ジャラジャラビーズは7本ゲットです♥
a0299749_2373071.jpg

もう家には全部で30本もあります(笑)

夜のパレードも見て帰りました。
(こちらも写真はもう撮らなかったので過去の見てください。)
見てるうちに、USJの1年間をいろいろ思い出して、
なんだか泣けてきたー(>_<)
いつも、またいつでも来れるし~♪というテンションだったのが、
これで最後かぁ・・・当分来れないんだ・・・とすごく寂しい気持ちに変わって、
切なくもなり、1年間お世話になりました!!と感謝の気持ちもわいてきて、
涙ちょちょぎれたわ~(T_T)

まぁ他人が聞いたら大げさな話か(笑)

でもUSJには楽しい時間をいっぱいもらいました!!
1年といっても後半はほとんどつわりで来れなかったから実質半年間かもしれないけど、
こうきと一緒に11回も来れて、楽しかった♪
ありがとうUSJ~☆

また赤ちゃんが大きくなって一緒に来れるようになったら、
家族4人で行きます♥
それまでバイバーイ☆
Commented by マキマキ at 2013-10-14 07:56 x
いや~他人なのに感動したや(笑)
ほんとUSJ濃厚な思い出できすぎたね!
こうちゃんはほんと幸せやと思うわ!
私もこのブログ旅で楽しませてもらってたから淋しくなるけど今度は兄弟コラボで帰ってくるの楽しみにしてるわ!
そしていつかお供させてもらう~(≧∇≦)
USJ万歳!!
Commented by kouki-ai at 2013-10-14 22:14
まき♪

一緒に感動してくれてありがと(笑)
君もファミリーやぁ♥
私たち親子のUSJ伝をずっと見守ってくれててありがとうございました(●^o^●)
ほんと思い出いっぱい写真もいっぱい♪
兄弟コラボいつできるかな。
楽しみにしててね☆
そしてそしていつでもついてきなっ♥

USJ万歳!!
Commented by おばちゃん at 2013-10-15 07:56 x
こうちゃん何でも乗れるようになったんだね(>_<)
怖がって大騒動になったディズニーも今度は大丈夫かも♪
子どもの成長は早いもんだ!

で、噂のじゃらじゃら家に30本もあるんや(笑)
やっぱりハロウィンの時季にも行きたくなったよ~
私も来年はきっと行く!!!
ほんと、半年間だったけどたくさん思い出作れてよかったね✿
また行ける日まで楽しみだね~(^_-)
Commented by kouki-ai at 2013-10-15 15:40
おばちゃん♪

だいぶUSJで鍛えられたわ~!
ディズニーも次は期待したいなぁ(^_^;)
ほんと成長感じるよ☆

ジャラジャラすごいやろ♪(笑)
いろんなことに使ってずっと遊んでるからいいおもちゃになってるよ(^o^)丿
おばちゃんも来年のハロウィン行けるといいね♪

間は空いたけど、
ハロウィンで始まってハロウィンで終わった年パス1年間。
楽しませていただきました☆
またいつの日にか・・・「I`ll be back!!」
Commented by そうまはると at 2013-10-15 22:33 x
こうちゃんのペイントめちゃんこ可愛い~♥♥♥
あんなに通って、こうちゃんも大好きなUSJが
最後になると思うと泣けてきますよーーー(T ^ T)

どうなるかと思ってましたが家族3人で行けて本当に良かったですね~(*´∀`*)
次は家族4人で…☆彡
また年間パスを買って11回の記録更新せねばですね( ´艸`)
Commented by kouki-ai at 2013-10-15 22:59
ゆかりん♪

お!ネット復活したんやね(笑)
ペイントかわいいやろー(≧▽≦)
最後やし奮発してよかったわ(*´∀`)♪

これだけ通いつめたら情もめっちゃわくし、
いろんな思いが込み上げてきて涙ー(。>д<)
こうきが入園したら平日行けなくなるし、
次も年パス買うかは迷うな~(^_^;)
でも持ってないともの足りなさそう(笑)
by kouki-ai | 2013-10-13 23:25 | USJ | Comments(6)