息子と写真がすき。 7歳と3歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

USJ☆最終戦!!前編

10月9日の水曜日、年間パスを使っての最後のUSJに行ってきました☆

本当はUSJになんて行ける体ではなかったのですが・・・(^_^;)

家族3人でUSJに行くためにパパがお休みとってくれてたし、
パスが切れるまでに他に行けそうな日がもうなかったし、
台風で朝から大雨だったのに急にやんで日差しが照ってきて、
これは神様が「行ってきなさい」と言ってる?!
なーんて良いように解釈しまして・・・

円座クッション持参でUSJに行って参りました(笑)

朝の大雨が嘘のようにとってもいいお天気で迎えてもらいました✿
エントランスのエルモたちの衣装も、去年のハロウィンと違うんですよ~♪
a0299749_15591127.jpg

a0299749_15592812.jpg


やっぱり平日は休日と全然違う!!
めっちゃすいてる!!
来るなら絶対平日やわ~としみじみ感じながらパーク内へ。

最後やし☆と、今回初めてこれに挑戦!
a0299749_165177.jpg

ハリウッドメイクアップ(フェイスペイント)♪

やるのはこうきくん♥
2000円でちょっとお高めやったけど(^_^;)
2人目からは1000円でできるようで、スタッフにもすすめられたけど、
私は今おしりが痛いのでお断り・・・(苦笑)

できあがっていく様子をごらんください♥
(緊張して固まってる表情もお楽しみください。笑)
a0299749_1693192.jpg

a0299749_16105287.jpg

a0299749_16121137.jpg

a0299749_16131427.jpg

a0299749_16141256.jpg

a0299749_16143468.jpg

a0299749_16151947.jpg

a0299749_16153630.jpg

さぁ、できましたよー!!
鏡でチェーック♪♪
a0299749_1617658.jpg

仕上がりはコチラ!!
どう?かわいいでしょ?!
a0299749_16181324.jpg

a0299749_16182946.jpg

本人もご満悦♥
ハロウィンエルモ、cute♥

時間にして10分ほどでできます。
大人もやってる人多いけど、子供がやると無条件にかわゆいです(●^o^●)
しかもパーク内でスタッフの人やパレードの人にかなりいじってもらえます(笑)

水性なので水や汗でとれるから気をつけてくださいと言われたけど、
こうきは夜までキレイに残ってました。
(ちなみに1回はお直し無料みたい)

ぜひぜひやってみてくだ~い♪

つづく☆
Commented by マキマキ at 2013-10-14 07:51 x
めちゃんこ可愛いやん!!
私もやりたいくらい!
Commented by kouki-ai at 2013-10-14 22:06
まき♪

カワユスやろ~♥
私も元気やったら親子でしたかったわ~(^o^)丿
USJ行った時にはぜひやらんかい♥
Commented by おばちゃん at 2013-10-15 07:51 x
円座クッション持参って(笑)
そっこーバレバレやんか^^;

このペイント、たまにしてる人見かけるよね!
2000円もするんや(T_T)
でも、こんなにしっかりかわいくペイントしてくれるならいいね♪
子どもがやってるとめちゃキュンキュンする(*^_^*)
こうちゃんカチンコチンに固まってるやん(笑)
Commented by kouki-ai at 2013-10-15 15:34
おばちゃん♪

円座クッション相当注目されたで~(笑)
でも痛みにはかえられん!!

そうそう、ハロウィン時期、大人は結構グロテスクなん
やってたりするけど、こんなかわいいのもあったんや~♥と!
2000円は高いけどね(^_^;)
子供のほっぺた面積小さいから安くなればいいのに(笑)
固まってるのウケるやろ~(笑)
by kouki-ai | 2013-10-13 16:28 | USJ | Comments(4)