人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

ねんどあそび

誕生日プレゼントのひとつ、「カラフルねんど レストランセット」ですが、
これがすごいんです・・・

こうきと一緒にやってみたんだけど☆

まずこんなにいっぱい入ってる!
ねんどあそび_a0299749_21292489.jpg


とりあえず普通に遊んでみる。
ねんどあそび_a0299749_21303311.jpg

職人みたい(笑)

「は~い、まぐろができましたよ~♪」
ねんどあそび_a0299749_21313977.jpg

なるほど(笑)
っぽいっぽい!!

次はこれを使ってみる。
ねんどあそび_a0299749_21352261.jpg

ねんどをつめて閉じる。
ねんどあそび_a0299749_21372416.jpg

何ができるかな、ワクワク・・・☆
ねんどあそび_a0299749_21384097.jpg

開けると・・・
ねんどあそび_a0299749_21374910.jpg

ねんどあそび_a0299749_2138177.jpg

たいやきー!!
かわい~♥

次はこちら。
ねんどあそび_a0299749_21424214.jpg

ねんどあそび_a0299749_2143551.jpg

なんか出てきてる~!!
ねんどあそび_a0299749_21431842.jpg


そしてこの大物。
ねんどあそび_a0299749_21443911.jpg

これもなんか出てきた~!!
ねんどあそび_a0299749_21453549.jpg

ねんどあそび_a0299749_21455424.jpg

ねんどあそび_a0299749_21464327.jpg

これでソフトクリームが作れる☆
まだ初日でコツをつかめてないのでこの日はうまく作れなかったけど、
上手にできたらまたアップします♪

これは別の日にパパと作った作品。
ねんどあそび_a0299749_21502825.jpg

すごい!!リアル!!
ハンバーグに生クリームも斬新ですごい!!(笑)

ねんどあそび_a0299749_21514973.jpg

もう普通においしそうなんですけど(笑)
こむぎこねんどやから、香りもいいにおいがして、ほんとにおいしそう(●^o^●)

いや~、これは楽しいわ。
子供じゃなくても大人も楽しい!
こうきも大ハマり♪♪

私たちが子供のころはこんなハイテクなものなかったのにな~。
ねんども進化してるなぁ。
時代の流れを感じます(笑)
by kouki-ai | 2013-09-30 21:58 | おうち