人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

現在7ヶ月です

早いもので妊娠7ヶ月に突入しております。
(現在25週です)

出産までもう3ヶ月余り。

信じられないくらい早い・・・

つわりの期間が長いだけに、残りのマタニティライフがわずかすぎて不安です(>_<)

母の不安をよそに、お腹のきちじろう(笑)は元気まんまんで、
いたいと感じるほど動き回っています。
お腹が変形するのがわかるほどになってきました♥

お腹もさらに出てきましたよ~♥
現在7ヶ月です_a0299749_22364352.jpg

過酷なつわりのおかげで(?)、現在、妊娠前体重のプラス1.5キロです☆

今現在の悩みは・・・

①つわりが終わらないこと
 (残っている症状は、まだ気持ち悪い食べ物、気持ち悪いにおいがあること。
 歯磨きがまともにできないこと。まだ「おえっ・・・」となること。など・・・)

②つわりで落ちた体力がなかなか戻らず、貧血とお腹のふくらみも重なって、
 あまり動き回れないこと。

③非常に寝つきが悪く、夜中必ずトイレに起きて熟睡できないこと。

④出産までにやりたいこと、やらなきゃならないことがたくさんあるのに、
 こなせるかどうかわからないこと。


2人目はどっちで産むかずっと悩んでいたけど、
いろいろ考えて家族とも話し合った結果、
今回も愛媛で産むことに決めました。

11月中旬には愛媛の産院に行かなければいけないので、
それまでに里帰りする予定です。

ということは大阪での生活もあと2ヶ月なわけで・・・
やること盛りだくさん!!
ずっとおあずけだった遊びも満喫したい!! 
せめて秋は楽しめますように・・・(>_<)☆


私の子供がこうきだけなのもあと3ヶ月かぁ・・・
そんな風にも考えます。
by kouki-ai | 2013-09-12 23:03 | マタニティライフ