人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

冷たいトマトのラーメン

これにはまってしまった♥
冷たいトマトのラーメン_a0299749_22472084.jpg

冷たいトマトのラーメン_a0299749_22473591.jpg


まだつわりが残っていると、冷たい麺類が食べやすく、
毎日お昼はずーーーっとほぼそうめん時々ざるそば。
ごくまれに冷製パスタ(作るのが面倒で最近はめっきり・・・)

何ヶ月もこれが続くとやっぱり飽きてきて(>_<)

そしたらこの前友達がこれを作ってくれて♪

初めて食べたけどおいし~い\(^o^)/♥

これを買えば・・・
冷たいトマトのラーメン_a0299749_22475153.jpg

自分で用意するのはお水とトマトだけ。
簡単お手軽です♪

残念ながら近所のスーパーには売ってなくて、
イオンまで行かなきゃ手に入らず~(>_<)
要冷蔵で賞味期限は10日間くらいやから買いだめはできません。
しかも涼しくなってきたら置いてくれなくなるのかな~(T_T)
もうしばらく食べたいな~!!

ちなみにつわりまっただ中では食べれなかったと思う味~(^_^;)
今出会えてよかった♥
by kouki-ai | 2013-09-07 23:07 | おうち