人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

浅草 後編

浅草観光の続きです。

●江戸もんじゃ ひょうたん●
浅草 後編_a0299749_21924.jpg

浅草 後編_a0299749_2191893.jpg

もんじゃ焼きのお店もいっぱいあるから、旅行前調べてた時にかなり迷ったけど・・・
口コミや場所を考慮してこのお店へ。

私は梅しそもんじゃを注文。
浅草 後編_a0299749_2110422.jpg

これが来てもいざどうしてよいかわからず(^_^;)
お店のおばちゃんにヘルプ!!
最初はプロに作ってもらいました~

これはパパが注文したもんじゃの方ですが、写真でお楽しみください♥
浅草 後編_a0299749_2113471.jpg

浅草 後編_a0299749_21141341.jpg

浅草 後編_a0299749_2115223.jpg

浅草 後編_a0299749_2115409.jpg

浅草 後編_a0299749_21155998.jpg

伝わってますかね?!(笑)

たぶん人生で2度目のもんじゃ焼き。
おいしかったけど、私はやっぱりお好み焼きの方が好きかも(苦笑)
こうきもあまり箸が進んでませんでした(笑)

最後は浅草寺へ。
仲見世通りの奥にあります。
浅草 後編_a0299749_21252992.jpg

浅草 後編_a0299749_2126758.jpg

悪いものを取り除いて清めてくれるお香。(確かそんな感じ)
浅草 後編_a0299749_21273175.jpg


丁重にお参り♥
浅草 後編_a0299749_21281852.jpg

浅草 後編_a0299749_21283655.jpg


●人形焼 木村家本店●
浅草 後編_a0299749_2130918.jpg

やっぱり人形焼は買って帰らないとね☆


さぁ、飛行機の時間が・・・!!
空港に急げーーーー
浅草最後の景色。
浅草 後編_a0299749_21313361.jpg

スカイツリーと黄色いうんちのコラボ(笑)
(注意:こうき命名)


そして旅の終わり。
浅草 後編_a0299749_2134298.jpg

浅草 後編_a0299749_21351461.jpg

無事に大阪帰ったよ。


これにて、わけあって約4ヶ月にも渡ってお送りした東京旅行記、終了でございます。
最後まで読んでくださった皆様ありがとうございました!!
私にとっても良い記録になりました(●^o^●)

元気になったらまた旅行に行きたいな。
by kouki-ai | 2013-09-04 21:44 | ディズニー旅行