人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

今回もキッズテニス

GWで帰省した時に初めて行った新居浜のキッズテニス教室。

今回もじぃじが張り切って予約してくれてて、
3回ほど参加してきました。

昨日で最後だったので私も頑張って見に行ってきて。
一昨日の夜大阪から愛媛に来てくれたパパも一緒に☆
(パパは見に行くの初めてだったので楽しみにしてました)

前回よりいろんな意味で成長したこうきくんをご覧ください✿
今回もキッズテニス_a0299749_11183022.jpg

今回もキッズテニス_a0299749_1119415.jpg

今回もキッズテニス_a0299749_11192884.jpg

今回もキッズテニス_a0299749_11194031.jpg

今回もキッズテニス_a0299749_11202562.jpg

今回もキッズテニス_a0299749_11203721.jpg

今回もキッズテニス_a0299749_11205196.jpg


~こうきの変化~
その① 前よりフォームがしっかりしてきて、ラケットにボールが当たるようになっている。

その② 緊張がとけて楽しんでテニスができるようになっている。

その③ かわいいコーチにデレデレしすぎ(笑)

ほんとあの顔見てください~(+_+)デレデレやん♥♥♥

家でも「こんどうコーチかわいい」とか言うもんやから、
「ママとこんどうコーチどっちがかわいい?!」と聞くと、

「うーーーーーーん・・・こんどうコーチ♥」


・・・愛媛において帰ってやる。


マイラケット♪
今回もキッズテニス_a0299749_1133264.jpg

by kouki-ai | 2013-08-16 11:29 | おそと