人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

新居浜ランチ

ディズニー旅行記と実家生活の記事がごちゃごちゃ入り乱れててすみませ~ん(@_@;)

月曜日に友達と行った「USAGI」(うさぎ)というお店。
ランチで行ったけど祝日だったせいかモーニングメニューしかやってなくて、
おにぎりのモーニングを注文。
新居浜ランチ_a0299749_15483765.jpg

かわい~♥
ドリンク付いて600yen
おいしくいただきました☆


火曜日には家族で「遊食房屋」(ゆうしょくぼうや)というお店でランチ。
ちょっと高級な和食のお店で、完全個室。
こちら昼食御膳1400yenなり!
新居浜ランチ_a0299749_15521852.jpg

新居浜ランチ_a0299749_15522935.jpg

さすがなお味です。
ごちそうさまでした~♥

こうきにはお子様ランチ。
新居浜ランチ_a0299749_15531491.jpg

最近はお箸で上手に食べます☆
by kouki-ai | 2013-05-02 15:56 | cafe・雑貨