人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

いよいよ明日から・・・

夢と魔法の国へ行ってきます!!!

明日はディズニーシー、明後日はディズニーランド、
月曜日はスカイツリー&浅草の予定です☆

雨予報なのがとってもとっても残念なんですが・・・(>_<)
(パパと息子が雨男ならしょうがないか・・・)

なんとか楽しめたらな~と思います(^^)/

こうきにとっては初めての飛行機、初めてのディズニー!!
反応が楽しみでもあり、怖くもあります(^_^;)
どうかこうきがご機嫌さんでいてくれますように!!


旅行に向けて散髪♥
[before]
いよいよ明日から・・・_a0299749_14144158.jpg


[after]
いよいよ明日から・・・_a0299749_14151842.jpg


[before]
いよいよ明日から・・・_a0299749_14153782.jpg


[after]
いよいよ明日から・・・_a0299749_1416071.jpg

いよいよ明日から・・・_a0299749_14161212.jpg

いよいよ明日から・・・_a0299749_14162140.jpg



明日の朝早いから、今晩は早く寝なきゃだけど、
ドキドキしすぎてなかなか寝つけないかも・・・(笑)

帰ってきたら、またレポートしま~す♪
写真、雨だったら少ないかも(T_T)
(私にはちょうどよかったり?笑)
by kouki-ai | 2013-04-19 14:20 | おうち