USJ☆9回戦!!

金曜日に、年パスでの9回目のUSJに行ってきました~☆

今回、「ハローキティのミックスザワールドツアー」を初めて見たけど、
キティちゃんのファッションショー、めっちゃかわいかった~♥

いつもは単焦点レンズで撮影してるけど、
今回望遠レンズも持って行っていたので、それで撮影してます。
やっぱりキャラクターをアップで撮るなら望遠に限るな♪
a0299749_22352498.jpg

a0299749_2235374.jpg

a0299749_2238215.jpg

a0299749_22384826.jpg

a0299749_22392151.jpg

a0299749_2239396.jpg

a0299749_2240868.jpg

a0299749_224114.jpg

a0299749_22412046.jpg

実際こんな感じ。
a0299749_224212100.jpg


すでに何度かご紹介した「セサミストリートマジカルミュージックボックス」も望遠で撮影。
写真は重複するやろうから、今回のとっておきを1枚♪(キャラクターじゃないけど。笑)
a0299749_22445646.jpg


大好きなサーカス待ち時間にりょうくんと♪
a0299749_22463540.jpg

a0299749_22465461.jpg

a0299749_22471081.jpg


今回、クライマックスの人間大砲が、発射のカウントダウンまでさせといて飛ばないという、
まさかの事態!!!
でもショーはあたかも飛んだかのように盛り上げて終了して、
どうなってんの~?!?!ってなってたら、
終わってからようやく放送が流れて、「風のため一部内容を変更してお送りしました」とかって。
でも中止にするなら、あの会場を期待させるような流れはどうかと・・・(^_^;)
子供たちもがっかり~(>_<)

さて、今回はいつもと違った場所でいろいろと撮影してみました☆
a0299749_22551675.jpg

a0299749_22553654.jpg

a0299749_22554782.jpg

a0299749_2256341.jpg

a0299749_2256917.jpg

(上の写真、うしろにスパイダーマンいるの気づきますか~)
a0299749_22565418.jpg

a0299749_2257360.jpg

ここ、だいぶベタやけど、こうき連れて行ったことなかった(笑)

金曜も夜のパレードまで見て帰りました☆
こうきはほんとに夜のパレード大好きです♥
「もうすぐ夜のパレードだよ」というと、何も手につかなくなるくらい(笑)


さてさて、USJには何度も何度も行ってる私たちですが、
今週末、いよいよ念願のディズニーランド&シーに行ってきまーす!!!!
めっちゃ楽しみ~~~~♥♥♥
こうきはもちろん初めて、私もなんと8年ぶりです!
楽しめるといいんやけど~(●^o^●)
Commented by そうまはると at 2013-04-15 16:09 x
もう9回目になるんですね!!さすが年パス★
人間大砲はそんな盛り上げといて出てこないなんて!!!
みんなキョトンってなりますよね(゚o゚;;
でも前のブログで飛んでる写真を見たらヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
ホントに人間大砲やあ☆彡

そして次はいよいよ待ちに待ったディズニーですね(*゚∀゚*)
また写真もブログもめーーーっちゃ楽しみにしていまぁす★
でも旅行疲れの上にブログ疲れで寝不足になりませんように(笑)
Commented by kouki-ai at 2013-04-15 22:49
ゆかりん♪

気づけば9回も行ってるわ~(笑)
こりゃ10回記念とかせなあかんなぁ(笑)

人間大砲びっくりやったでーーーー(>_<)
中止なら中止でもっとやり方があったのでは・・・と。
前の激写なかなか面白いやろ♥

もう毎日毎日頭の中はディズニー旅行のことでいっぱいで、
軽くノイローゼになりそうやで(笑)
写真やばい・・・ブログ爆発すると思うので・・・(笑)
Commented by おばちゃん at 2013-04-16 08:09 x
キティちゃんのファッションショーかわいい♥♥
甥っ子は男の子なのにキティちゃんが大好きで、
見せてあげたらきっと盛り上がるだろうな~(笑)

こうちゃんついに本場のディズニーデビューするんや!!
あいちゃんのことやから、いっぱい調べてめちゃ満喫するんやろね☆
ちょうど30周年で盛り上がってるし、ほんと楽しみやなぁ♪
なかなか行けないから、レポート楽しみにしてるよん(*^^)v
Commented by マキマキ at 2013-04-16 11:50 x
キティちゃんいいなぁ~(* ̄ー ̄)
連れていきたいわ☆

ディズニーはヤバイね!!
気候もいいし、30周年早々やし気持ちも大爆発やね☆

あ~報告楽しみやわ(*^O^*)
Commented by kouki-ai at 2013-04-16 21:05
おばちゃん♪

甥っ子くんキティちゃん大好きなんや~(●^o^●)
そしたら絶対喜ぶと思うわ~♪♪
こうきはキティちゃんに特別な思いはないけど、釘づけになってたし!

いよいよディズニーデビューだよ~!!
そうですそうです、めっちゃ調べまくってます(笑)
子連れじゃ予期せぬ事態も発生で予定通りとはいかないと思うけど、
楽しんでくるね♥
レポートまとめきれないかも(笑)
Commented by kouki-ai at 2013-04-16 21:08
まきまき♪

絶対あいか姫喜ぶと思うーーー♥
ほんとかわいかったよ!

ディズニー、ドキドキそわそわして落ち着かないよ(笑)
30周年で相当テンション上がるけど、お天気あやしくなってきてて、
ちょっと落ちてます・・・(>_<)

ブログは何部作になるのかおそろしいです(笑)
by kouki-ai | 2013-04-14 23:03 | USJ | Comments(6)