テレビ出演

以前、USJ☆5回戦!!の記事にも書いた、
クリスマスのショーを見た後にテレビのインタビューを受けたという話(笑)

名古屋のテレビ局だったため、関西でオンエアはなかったんだけど、
友達の実家が三重県で、実家のご両親がわざわざ録画しておいてくれたようで☆

そしたら私のインタビュー使われてたようで、うつってたと(笑)

録画したものを見せてもらいました(^o^)丿
そしてテレビ画面の写真を撮ってきました(笑)

番組は「花咲かタイムズ」
a0299749_2314915.jpg


司会はアズマックスと友近で、2時間半くらいのなかなか大きな番組!
a0299749_2315458.jpg


いきなりUSJ特集!ワクワク☆
a0299749_23154259.jpg


そしたらすぐ登場しましたぁ!!(笑)
a0299749_23195130.jpg

とにかく連発してきた「めっちゃよかったです!!」が使われてる!(笑)
相当気持ち込めて言ったからな~(笑)


そして数分後なんと2度目の登場(笑)
a0299749_23223265.jpg

「子供も、きれいね~きれいね~って言いながら見てたんですよ~!!」
このセリフのあと確かこうきを抱っこして、こうきにもイイ感じのセリフを言わせようとしたのに、
だいぶイマイチだったので、やっぱりカットされてました(笑)


特集の締めで、なんとなんと3度目の登場(笑)
a0299749_23243315.jpg

渾身の「めっちゃよかった!!」(笑)
魂込めた表情してるでしょ(笑)

いや~、ウケた~(笑)
3回も出てくるなんて(笑)

「知っとこ」に続き、USJでの2回目のテレビ出演でした♪
Commented by マキマキ at 2013-04-11 18:29 x
うける~(*´ω`*)
私も見てみたかったわ(笑)
USJ行き過ぎ&TV映りすぎ~!

でもなんかあなたらしいかんじ☆
Commented by kouki-ai at 2013-04-11 23:18
まきんこ♪

うけるやろ~!!(笑)
だいぶ出過ぎやなぁ(笑)
テレビをビデオカメラでとってきたから、よかったらまた見せるで(笑)

私の女優魂に火がつきました(笑)
Commented by ゆっきぃ at 2013-04-11 23:43 x
すごーい(≧∇≦)いい表情してるし、テレビ的にすごくありがたい人材なんやろなぁ♪こうちゃんもコメント採用されたら良かったのにぃ~
うちも先月行ったけど、天童よしみがテレビ撮影で来てたよ(笑)どうせならSMAPの方が良かった・・・
Commented by kouki-ai at 2013-04-12 00:08
ゆっきぃ♪

いい表情(笑)ありがとう(●^o^●)
私が喋ってる間、カメラのそばにいたディレクター?みたいな人が、
めっちゃ嬉しそうにうなずいて拍手してたから、
これはいけるんじゃ・・・?!とか実は思ってたよ(笑)
こうきはもっとテレビ的表情&コメントを練習させときます(笑)

そうやん、ゆっきぃも行くって言ってたから、
どうやったんやろ~?!って思ってたんよ!
天童よしみか~!!(笑)
ある意味おいしいで(笑)
SMAPなんて来たらとんでもないことになりそうやね(*_*)!!
Commented by おばちゃん at 2013-04-12 08:15 x
あの表情、マジでめっちゃ渾身感が伝わるわ~(笑)
しかも、3回!!
こうちゃんもつぎのためにコメント練習しとかなね(^_-)
Commented by kouki-ai at 2013-04-12 23:34
おばちゃん♪

これ以上ない「よかった!!」やで~(笑)
視聴者の方々にも充分伝わったはずやわー(笑)
次はこうきと一緒にテレビに出るのが目標です!!(笑)
Commented by shigeto.iida at 2013-04-14 05:43 x
ええ!! こういうのサクラかと思ってたけど本当にインタビューしてるんだね!
「すごくよかったです。」とかじゃなくて、「めっちゃよかった」ってとこが
本当に良かった感じが伝わってくるね☆
Commented by kouki-ai at 2013-04-14 22:27
いいだくん♪

ほんとに突然のインタビューやし、仕込まれてないで~(笑)
そうかも、「めっちゃよかった!!」連発が関西人ぽくてよかったんかも(笑)
by kouki-ai | 2013-04-10 23:37 | USJ | Comments(8)