人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

USJ☆7回戦!!の壱

昨日、年パスで7回目のUSJに行ってきました~♪
実は昨日は、
「ユニバーサルワンダーランド名誉市民限定 一周年フェスティバル」
に招待されてて、それに行ってきたんです☆

今までUSJに行くたびスタンプラリーを頑張ってて、
全部クリアするとワンダーランドの名誉市民になれて、
申し込み手続きや抽選を経て、この一周年フェスティバルに招待されるという流れ。

昨日はあったかくて汗ばむ陽気で、パーク内はイースターも始まってめちゃかわいくて、
すごい人でした~(^_^;)

エントランス。
USJ☆7回戦!!の壱_a0299749_13353612.jpg

USJ☆7回戦!!の壱_a0299749_13354279.jpg


こうきがつけてるのは名誉市民の証のバッジ☆
これこれ。
USJ☆7回戦!!の壱_a0299749_13454952.jpg

大きいし洋服に穴をあけたくなくて、
ハロウィンパレードの時に山のようにゲットしてきたジャラジャラ(笑)を使って
ペンダントみたいにしてみました♪

バニーとお花とエッグと・・・イースター仕様に変身しててかわい~♥
USJ☆7回戦!!の壱_a0299749_13371674.jpg

USJ☆7回戦!!の壱_a0299749_13373025.jpg


パーク内もエッグがいっぱいでかわいすぎ~♥
USJ☆7回戦!!の壱_a0299749_13382480.jpg

USJ☆7回戦!!の壱_a0299749_133988.jpg

USJ☆7回戦!!の壱_a0299749_13392677.jpg

USJ☆7回戦!!の壱_a0299749_13393794.jpg

USJ☆7回戦!!の壱_a0299749_13403870.jpg

USJ☆7回戦!!の壱_a0299749_13405623.jpg

USJ☆7回戦!!の壱_a0299749_13412475.jpg

USJ☆7回戦!!の壱_a0299749_13414475.jpg

USJ☆7回戦!!の壱_a0299749_1342088.jpg

USJ☆7回戦!!の壱_a0299749_1342196.jpg

USJ☆7回戦!!の壱_a0299749_13423885.jpg


一周年フェスティバルは13時からで、11時半開場。
もちろんそれより前に列ができてて、私たちも並び~
席とりをしてから始まるまでに、ちょうど近くで新しく始まったショー
「セサミストリートのミュージックボックス」をやってたので、見ることに。

なぜか正座の2人(笑)
USJ☆7回戦!!の壱_a0299749_13524068.jpg

USJ☆7回戦!!の壱_a0299749_13541731.jpg

USJ☆7回戦!!の壱_a0299749_13543785.jpg

USJ☆7回戦!!の壱_a0299749_13545676.jpg

USJ☆7回戦!!の壱_a0299749_13552655.jpg

USJ☆7回戦!!の壱_a0299749_13554793.jpg


めちゃ楽しいショー♪
次は最初からちゃんと見たいな~。

さて、いよいよ一周年フェスティバルですが!!!
長くなってきたので記事を分けますね~(^_^;)
次回につづく☆
by kouki-ai | 2013-03-09 13:59 | USJ