息子と写真がすき。 7歳と3歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

こ、これは・・・!!!

1通の封書が届いた。
a0299749_22354652.jpg


と、当選!!!!!

何が当たったかというと・・・
a0299749_22374253.jpg


USJのスタジオパス ペア券!!!(笑)
a0299749_22383477.jpg


1月にららぽーと甲子園(イオンのような大型ショッピングモール)行った時に、
JCBのクレジットカードで買い物したら抽選に応募できて、
内容がこれだったので・・・
a0299749_22422980.jpg


キッザニアはまだ3歳のこうきには早いし、日にちも限定されてたから、
USJパスの方を選んだんだけど・・・!
年間パス持ってて行きまくってるし、まぁ別に~って感じやったし、
しかも25組なんて当たるはずないし、
ぜんっっぜんっっ期待してなかったんだけど・・・!!!

まさかの当選~~~~~~~~~(笑)

私が書面に記入して、こうきが抽選箱に入れたんだけど、
あの人やるやん!!(笑)

実は私、昔はくじ運かなり強くていろんなもの当ててきたけど、
こうきを産んでめっきり運から見放されてしまってて・・・(苦笑)
と思ってたら、ママから息子にくじ運引き継がれていたのか・・・?!
これからは何でもこうきにやらせてみよう(笑)

というわけで、こんな感じに☆
(右のが年間パスです)
a0299749_22493266.jpg


使用期間は来年1月中旬まであるし、
一緒に行きたいと言ってたパパ(年間パスは持ってないんです)に使えるやーーん♪と☆
今年は家族ででも行けそう♪
私の年間パスも10月で切れるから、そのあとに使うのもありやし、
よく考えると使い道いろいろあって、
もらえてよかった♥

こうちゃん、14000円くらい当てたようなもんさっ!!
ありがとね~(●^o^●)
Commented by おばちゃん at 2013-02-19 08:36 x
当選すごいっ!!
私はそういうの当たったことないよ~(応募すらしたことないケド…)
くじ運良いってうらやましいなぁ(>_<)
USJパスって、もう庭やんか(笑)
でもパパは年間パス持ってないから家族で行くには調度いいね♪
これからあったかくなるし、楽しみやね☆
Commented by kouki-ai at 2013-02-19 22:59
おばちゃん♪

今回の確率で当てるのはすごいと思うわ!!
こうき様様です(笑)
おばちゃんも何か応募してみたら~♪
当選したらほんとにうれしいで!!!

それにしても、USJどんだけ行けってことなんやろうね(笑)
行きたくてもなかなか行けない人には申し訳ないけど、
今年も友達と家族と行きまくってきます♪
by kouki-ai | 2013-02-18 22:57 | USJ | Comments(2)