人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

長い1日

1日雨でまたおうちでした。

何やら黙々と製作中。
長い1日_a0299749_2221449.jpg


なんかいっぱいできてるけどなんやろ?
長い1日_a0299749_22225457.jpg


「ママ、ロールケーキいっぱいできたよ!食べていいよ!」
おぉ、なんとなくわかる気がするよ(笑)
長い1日_a0299749_22234143.jpg



今日もパパがいました。
休日出勤の代休だそうな。

今日もこうきくんの餌食(笑)
長い1日_a0299749_22255873.jpg


パパの顔が・・・(笑)
長い1日_a0299749_22275794.jpg

長い1日_a0299749_22281949.jpg

長い1日_a0299749_22282961.jpg

長い1日_a0299749_22285624.jpg

長い1日_a0299749_2229551.jpg


子供の相手は大変ですね~

しかし雨&体調不良で外にも出れず、1日家で過ごすと長い長い。
せっかくの平日休みだったのにもったいなかったな。
by kouki-ai | 2013-02-18 22:33 | おうち