人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

真剣な息子

今日は雨で寒かったし、こうきがちょっと鼻水も出てるので、
おうちでおとなしくしときました。

最近はさみが大好きで、今日はちゃれんじの「ちょきぺたぶっく」を夢中でやってました☆
真剣な息子_a0299749_21474755.jpg

真剣な息子_a0299749_21484126.jpg

真剣な息子_a0299749_21485740.jpg


一人で上手にはさみを使って切ります。
のりでペタペタもできます。
真剣な息子_a0299749_21502335.jpg

真剣な息子_a0299749_21504312.jpg

真剣な息子_a0299749_21512538.jpg


ママが横でカシャカシャ撮りまくってても、
一度もこっちを向いてくれませんでした(笑)

真剣な写真しか撮れなかった(笑)


毎日ほとんど出かけてる親子だけど、
たまには家でのんびりして、子供と1対1で向き合うのも大事かな~と思いました。
・・・とか言いながら、これが2日続くとちょっと・・・が母の本音かも(苦笑)

子供はかわいいけど、やっぱり1日中家にひきこもって子供と2人きりで過ごすのは、
息がつまることもあるのです。(もうお昼寝もしないしね)

外に出て、こうきもお友達と遊んで、私もママ友とおしゃべりして、
たまにおでかけしたりランチしたり、
そういうのがあるから毎日頑張れてる気がします。

なので仲良くしてくれてるお友達にほんとにいつも感謝です。

悩みのない時期はないけど、
これからもできるだけ楽しく育児ができたらいいな~と思います。


なんだかこんな内容にするつもりは全くなかったんやけど(苦笑)
さぁ、明日も頑張りますか☆
by kouki-ai | 2013-02-06 22:17 | おうち