人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

サニーサイドのパン

今日はとっても良いお天気であったかかったですね~♪

またまたお友達とランチに行ってきちゃいました♥
箕面小野原にある人気のお店「Sunny Side」(サニーサイド)☆
用はパン屋さんで、カフェが併設されててイートインできる感じになってます。

まずは外観。
といっても駐車場の車がいっぱいうつっちゃうから、遠目からの全体写真は撮ってません(^_^;)
サニーサイドのパン_a0299749_2046650.jpg

サニーサイドのパン_a0299749_2046416.jpg


屋外もあります。今日はあったかかったから外で食べてる人も。
というか中がいっぱいで外しかあいてなかったのかも。
脇の方にちゃっかりキメてる人いますが(笑)
サニーサイドのパン_a0299749_20501569.jpg

サニーサイドのパン_a0299749_2051135.jpg


一応こちら駐車場入り口の看板です。
サニーサイドのパン_a0299749_20513794.jpg


店内にはいろ~んな種類のパンがずらり~!!!
初めて行くと絶対迷います!!
優柔不断な私の横で「はーやーくーたーべーたーいー」とうるさいチビがいるし、
落ち着いて決めれやしない!
どれもこれもおいしそうで、どれを買えばいいのかわけわかんなくなって、
行ったり来たりの繰り返しでした(笑)
サニーサイドのパン_a0299749_21252314.jpg

サニーサイドのパン_a0299749_21254028.jpg

サニーサイドのパン_a0299749_2126835.jpg


ついめっちゃ買ってしまいそうになったので、だいぶおさえて今回はこれだけに。
というかもう選べなくなって半分放棄(笑)
サニーサイドのパン_a0299749_212027.jpg

左:ジャーマンポテトパン 189yen
真ん中上:とろ~り自家製牛肉カレーパン 168yen
真ん中下:ラムレーズンベーグル 168yen
右:きなこもっちー 52yen×2個

どれもおいしかった♥
カレーパンはこのお店の売りらしくて、確かに美味でした♥
ぜいたくにごろごろっとした牛肉も入ってたし!
この人も食べてます食べてます!
サニーサイドのパン_a0299749_2181346.jpg

サニーサイドのパン_a0299749_2182717.jpg

サニーサイドのパン_a0299749_2183881.jpg


こうきが一番気に入ったのはきなこもっちーでした。
これは子供好きやろな~♪
2つ買ってよかった!私も食べれた(笑)
サニーサイドのパン_a0299749_2193615.jpg


パンなのですぐに食べ終わってしまい~
子供たちはお店の外と中を出たり入ったりしてキャッキャはしゃいで(すみませんでした~)、
後半は別人のように動かなくなりました。
理由はこれ。
サニーサイドのパン_a0299749_21131032.jpg

ちょっとこわい(笑)
ななちゃんはママのスマホを使いこなしていて、2人でなんか見てます。
体勢と表情がこわすぎ(笑)

こうきくん、座ったようです。
今度は近すぎ(笑)
たぶん子供椅子に2人でぎゅうぎゅうに座ってるからこんなことに(笑)
サニーサイドのパン_a0299749_2116521.jpg

サニーサイドのパン_a0299749_21171463.jpg

サニーサイドのパン_a0299749_21174020.jpg

サニーサイドのパン_a0299749_2118198.jpg

一体そんなに真剣に何を見てたんだろうね。
まぁでもこれのおかげでママたちもゆっくり喋れましたよ(笑)

サニーサイド、また来たいな。
何回か来ていろんなパン食べたい♥
by kouki-ai | 2013-01-31 21:27 | cafe・雑貨