人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

フレンチトースト専門店

まず初めに~!!
一眼レフが無事に帰ってきました~♥♥♥
ピントなおってる~!!
あってるあってる~!!
バシバシ撮れるぅ~!!
嬉しくってたまらない♥
これからはずっと一緒にいようね♥
もう離れないでね♥(笑)

そんな一眼レフを持参して~☆
昨日、噂のフレンチトースト専門店「Hug Cafe」(ハグカフェ)に行ってきました~♪

以前のブログでご紹介した江坂のパンケーキ専門店「Butter」の姉妹店で、
最近OPENしたお店。

梅田にあって、すっごく人気☆

開店の11時半前からもう列ができてて、早めに行ってたので2番手待ち!

大人3人子供2人で行ってて、奥の個室に案内してもらえました。

メニューはいっぱいあって迷う迷う!!
とりあえず3つ注文して全員で分け分けすることに。

窯だしチキンストロガノフのフレンチバゲット
(ランチメニューで、スープ&サラダ&ドリンク付きで1000yen)
フレンチトースト専門店_a0299749_20461457.jpg


発酵バターのキャラメルリゼフレンチバゲット(880yen)
フレンチトースト専門店_a0299749_20471557.jpg


カスタードと苺のミルフィーユ フレンチカンパーニュ~生乳バニラジェラート添え~(980yen)
フレンチトースト専門店_a0299749_20483783.jpg


も~~~~どれもおいしくておいしくてたまらないっ!!!
こうきもがっつくから、全部とられないように母も必死(笑)

みんなでペロリと食べちゃって、「まだいけるよね?!」と追加注文♥

レッドチェダーチーズとグリルチーズ、自家製パンチェッタのフレンチチャバタ(820yen)
フレンチトースト専門店_a0299749_20524568.jpg


渋皮和栗とマスカルポーネのティラミスフレンチデニッシュ~ショコラジェラート添え~(880yen)
フレンチトースト専門店_a0299749_2054178.jpg


あかん!どれもこれもも非常においしかった!!

メニューはまだまだあって、ほんとに悩みます!
ちょっとお高いけど、それだけの価値はあると思う!

昨日はぜいたくランチしちゃったな~♥
みんな大満足♥

個室で隔離されてたし、店内は満席であまり店内写真は撮れなかったけど・・・
フレンチトースト専門店_a0299749_20575570.jpg


外観。
フレンチトースト専門店_a0299749_20582610.jpg


おいしかったね♪
フレンチトースト専門店_a0299749_20583612.jpg


お店のお隣にはこんなにかわいい雑貨屋さんが☆
フレンチトースト専門店_a0299749_2059264.jpg


「AIDA」です。好きなお店。
フレンチトースト専門店_a0299749_20595619.jpg


その後、梅田を1日満喫して帰りました~♪

帰ってからこうきが「ママ、今日のランチのお店また行きたいから行こうね」と(笑)
こうきもめっちゃ気に入ったみたいです(笑)
by kouki-ai | 2013-01-26 21:04 | cafe・雑貨