USJ☆6回戦!!

昨日、寒い中、今年初のUSJに行ってきました~!
パスで6回目でーす(^o^)丿
1ヶ月あくとちょっと久しぶりな感じがしました(笑)感覚がもうおかしい(笑)

昨日はパーク内に入る前に、ユニバーサルシティーウォーク内にある近鉄ホテルのレストラン「イーポック」でランチバイキングしてきました♪

クーポン使うと1人1350円のバイキングで、
もちろん3歳の子供たちは無料だし、めっちゃお得感!!
おいしかったし、みんなでたらふく食べてきたー♥
a0299749_20185298.jpg


デザートにはチョコフォンデュもあるし、USJ前に満喫満喫♥(笑)
パーク内の高くて少量のお店に入るよりは、絶対おすすめです!

ちょっといい感じのお2人(●^o^●)
a0299749_20222867.jpg


今からやっとUSJに行ってきまーす(笑)14時過ぎてまーす(笑)
a0299749_20233379.jpg


もうキャラクターがいても、見すぎたし写真も撮ってるしで、そんなに感動は・・・(笑)
でもこうきが撮りたいというので。この前も撮ったんだけど~(^_^;)しかも顔見えてないし。
a0299749_20252445.jpg


たまにはこういう風景で☆
子供たちはどこにいるでしょうか?!
2人もっとひっついてくださーい(笑)
a0299749_20265437.jpg


ここ、ここ。
a0299749_20274040.jpg


ピンクパンサー気取り♪
a0299749_20283045.jpg


これはほんとに毎回絶対乗ります。なかなか上達しないけど(苦笑)
a0299749_20292815.jpg


エルモは何回いてもテンション上がる~♪♪
親子~♥
a0299749_2030888.jpg


この寒い時期は、実はパレードとかショーとか何もやってなくて、
昨日もあったかい室内で遊ぶの目的で行ってたから、
ワンダーランド内の、エルモのイマジネーションプレイランドでほぼ遊んでました♪
ここ、真冬や真夏は子供たち遊ばせるのにいいと思う~!

雰囲気こんな感じで。
a0299749_20343358.jpg


5つのエリアとアトラクションが1つあります。

バートとアーニーのワンダーザシー
a0299749_20372744.jpg


アビーのマジカルパーティ
a0299749_20381390.jpg


グローバーのコンストラクションカンパニー
a0299749_20385278.jpg


ビッグバードのビッグネスト
a0299749_20392093.jpg


モッピーのラッキーダンスパーティ
一番左がこうき。
a0299749_20395856.jpg

a0299749_20401779.jpg

さすが私の息子、ノリノリ♪かつ忠実です(笑)

早々とパークは17時閉園なので3時間くらいやったけど、やっぱり楽しかった♪
年間パスがないとこんな短時間ではもったいなくて来れないけどね~(笑)


寒くても楽しかったぜ!
また来るぜ!
a0299749_20453583.jpg

Commented by もみじ饅頭 at 2013-01-22 03:01 x
ちょっと最近サボってたんちゃう?(笑)
そんな調子やと目標の年間60回 達成できひんよ(^-^)
Commented by kouki-ai at 2013-01-22 22:58
もみじさま♪

すーみーまーせーんーーー(笑)
年末年始でちょっと間があいてしまいました!
いまのとこ3ヶ月で6回のペースです☆
by kouki-ai | 2013-01-19 20:51 | USJ | Comments(2)