人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

昔の写真 1

しばらく一眼おあずけなので、昔の写真をなつかしみたいと思います。

初めてデジタル一眼レフを購入したのは2006年で、
買ってすぐ撮ったお気に入りの写真。
近所の公園かな。ピントはまだまだ甘いけど(^_^;)
昔の写真 1_a0299749_0152488.jpg


同じ頃に撮った、高山旅行での写真。
確かその年の年賀状で使ったかな。
昔の写真 1_a0299749_018546.jpg


これは京都で食べたハンバーグ。おいしかったのよねぇ。
昔の写真 1_a0299749_019634.jpg


そしてこちらは謎の写真でしょ(笑)
友達の車に乗ってるゾウ。
助手席に乗るといつも気になってしょうがない(笑)
昔の写真 1_a0299749_0201116.jpg


これは大学生の時に買ったフィルム一眼レフで撮った写真で、
生まれて初めての一眼レフで、嬉しくて練習がてらやみくもに撮ってて、
愛媛の実家の前で撮った雨上がりの何気ない風景。
昔の写真 1_a0299749_0241452.jpg


愛媛新聞の写真コンテストに応募したら佳作をもらって、めっちゃ嬉しかったの覚えてるなぁ。
あれ以来結局そういうのに応募したことないけど(^_^;)

写真を見たら、その時のこといろいろ思い出すなー。
それが「写真」ですね♥

また次回第2弾で~
by kouki-ai | 2013-01-17 00:33 | 昔写真