人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

寒い冬は☆

こうきの大好きなねねちゃん♥(6ヶ月)
寒い冬は☆_a0299749_20391829.jpg

最近また写真撮る時しゃくれ始めたんだけどどうしよ~(^_^;)

そのおねえちゃんのななちゃんと♪
寒い冬は☆_a0299749_20414142.jpg


こうきに、「女の子のおともだちの中で誰が一番好きなん?」って聞いたら、

「うーーーーん・・・・ななちゃんとあおいちゃん♥」

って言ってました。
1人にはしぼれなかったようです(笑)
あおいちゃんとは前回のブログでチューしてる女の子(●^o^●)

おともだちとおうち遊びしてる時の、こうきの一番好きな時間がこちら。
寒い冬は☆_a0299749_20451215.jpg

この間にママたちも急いでおやつをいただきます♥(笑)

翌日は男子4人で♪
寒い冬は☆_a0299749_20482292.jpg

おやつかかげてるし(笑)
さすが男子4人はめっちゃさわがしかった~~!!

寒い冬はおともだちとの家遊びに限ります☆
子供たちも楽しそうやし、私たちもママトーク&ティータイムと楽しいし♪
あったかい日があれば公園に連れていってあげようかな(^o^)丿
by kouki-ai | 2013-01-11 21:04 | おともだちと