人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

パパの誕生日

昨日の1月6日はパパのお誕生日でした。

昼間は大阪のばぁばも一緒にイオンにおでかけしてて(^^)/
その帰りに、ケーキを買いに行きました☆

北摂るるぶ(最近これ大活躍)に載ってた豊中市の「Bon Farta」(ボンファルタ)というケーキ屋さんへ。

パパは車で待っててもらって、こうきと2人で買いに行きました♪
パパの誕生日_a0299749_23344367.jpg


ふふ。どんなん買ったかは秘密~♥
パパの誕生日_a0299749_23352840.jpg


おうちで。じゃじゃーん☆
ホールじゃなくてごめんね~(^_^;)
予約はしてなかったから、ホールは大きいのしかなくって。
でもロールケーキにもプレートつけてくれたよ♪
パパの誕生日_a0299749_2337793.jpg

パパの誕生日_a0299749_2339336.jpg


こうきが上手に「ハッピーバースデー♪」歌いました♥
私がたまにふざけて「パパ」のこと「パピー」って呼ぶので、
「ディ~ア パ~ピ~♪」って歌っちゃいました(笑)
パパの誕生日_a0299749_23434353.jpg


パパに内緒でこうきにお手紙を書かせてて、あれだけパパには秘密だよって念を押してたんだけど、

「パパのお手紙どこかにあるから、あとでこうちゃんが渡すからね~!」

と思いっきり暴露しちゃって(笑)
まだ秘密にしとくのは無理みたいだね(笑)

こうきが描いたパパの似顔絵とメッセージ(メッセージもちろんママと一緒にペンを持って)
パパの誕生日_a0299749_23481086.jpg


こうきが一人でマスキングテープを自由に貼った封筒。
これはセンスあり?なし?(笑)
パパの誕生日_a0299749_2350153.jpg

というかマスキングテープありすぎ!というつっこみもありますかね(笑)
私のコレクションです~♥

パパにどうぞしてテンション上がりまくり♪
パパの誕生日_a0299749_2352687.jpg

パパの誕生日_a0299749_23522889.jpg


パパ喜んでくれてよかったね(^o^)丿

実はバースデーディナーは前日の夜にしてました。
ディナーと言っても、パパの行きたいとこを聞いたら「焼肉」とのことだったので、
箕面の「久太郎」という焼肉屋で食べてきました。
おいしかった~~~~!!

こうきは焼肉屋さん初めてで、まぁ食った食った!!
無料なんて申し訳ないくらい食べたと思う!!
「おにく!おにく!」とおにくコールがすごいすごい(笑)

あぁ、ママはあんたの思春期がこわいよ・・・どんだけ食べるんや・・・どんだけ作ったらええんや・・・

というわけでご満悦の1枚♥
パパの誕生日_a0299749_23584363.jpg

by kouki-ai | 2013-01-08 00:01 | おうち