人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

川之江ランチ&雑貨屋さん

昨日、愛媛のばぁばとこうきと3人で川之江(ローカルです~笑)に出かけました。

「ぶんぶくちゃがま」でランチ♪
川之江ランチ&雑貨屋さん_a0299749_22483617.jpg

ばぁばと(^u^)
川之江ランチ&雑貨屋さん_a0299749_22515970.jpg


ビーフシチューが売りで、とってもおいしいのです!!
川之江ランチ&雑貨屋さん_a0299749_22503375.jpg

サラダとパンとカスピ海ヨーグルトがついてます。

おだんごもおいしいらしいのでデザートで注文☆
1本60円なり!
(一眼レフのピントがイライラするのでコンデジです)
川之江ランチ&雑貨屋さん_a0299749_2257067.jpg


おだんご大好き♪♪
川之江ランチ&雑貨屋さん_a0299749_22574883.jpg


店内になぜか大量の金魚さんたち。
くいつくくいつく。
川之江ランチ&雑貨屋さん_a0299749_2301917.jpg



ランチのあと、近くのお花屋さん兼雑貨屋さん「KAINAN」へ。
川之江ランチ&雑貨屋さん_a0299749_2324925.jpg


お花もいいけど私はやっぱり雑貨屋さん~(^v^)
めちゃかわいい☆
川之江ランチ&雑貨屋さん_a0299749_2344128.jpg

川之江ランチ&雑貨屋さん_a0299749_235054.jpg

川之江ランチ&雑貨屋さん_a0299749_235139.jpg


1階がお花屋さんです。
川之江ランチ&雑貨屋さん_a0299749_2355491.jpg


うちのばぁばはかなりグルメで、おいしいランチのお店やかわいい雑貨屋さん詳しいので、
愛媛に帰るといろいろ連れてってもらえるのが毎回楽しみです!!
by kouki-ai | 2012-12-27 23:08 | cafe・雑貨