息子と写真がすき。 7歳と3歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

USJ☆5回戦!!

今週火曜日、5回目のUSJへ!
(そうです、この日ここで携帯水没事件です・・・)

一眼レフを持っていけない悔しさを抱え・・・(>_<)
コンデジでの撮影です。

こちら、ユニバーサルシティ駅。
a0299749_20394562.jpg


ウッドペッカーに超ハグ(笑)
だいぶ注目の的やん!
a0299749_20422292.jpg


こうきくん、初めての「ウォーターワールド」☆
a0299749_20433291.jpg

始まるまでびびりまくりでずっと嫌がって泣いてたけど、
いざ始まると夢中で見てました♪

ジョーズもクリスマスってことでこんなことになってます。
a0299749_20451249.jpg


「ハイ、ジョーズ!」
a0299749_20454019.jpg


夜の「天使のくれた奇跡Ⅱ」は、前回良い席で見て写真も思う存分撮れたので、
今回は始まる直前に行って立ち見。
こうきは抱っこしてあげないと見えないから、
頑張ってずっと抱っこ(下ろすと怒るし)。
翌日筋肉痛(笑)

やっぱツリーは圧巻だよね~!!
a0299749_20483879.jpg

コンデジでもなかなか頑張ってる?!

そしてそして、このツリーを撮ってる時に、
またもやテレビのインタビューを受けまして(笑)
USJで2回目☆
前は「知っとこ」って番組で、今回は「花咲かタイムズ」って番組。
残念ながら名古屋のテレビ局で、こっちでは放送はないそう。

オンエアは明日みたい。
うつってるかどうか見たかったな~(笑)
だいぶいい感じでしゃべってきたんやけどな~(笑)
Commented by もみじ饅頭 at 2012-12-16 11:01 x
そろそろ年間パス提示せんでも
顔パスでいけんちゃう(笑)

コンデジちゃんもキレイに撮れてるよ!

Commented by りお☆ at 2012-12-16 20:17 x
なんだか、USJ、近くの公園へ遊びに行くみたいに、行きまくりですな(^o^)/
いいなぁ~♪
こっちにも、そんな所あったらなぁ~。。
厄年、もう少しで終わるね!(^-^;
Commented by kouki-ai at 2012-12-16 23:01
もみじさま♪

それは言い過ぎですけど~(笑)
ひとつ面白いのが、パレードのダンサーたちの顔を覚えてきて、
クリスマスのパレード見て「あ、あれハロウィンのパレードではあの役やってた人や!」とか、
ハロウィンパレードではめっさはじけて踊ってた人が、夜のパレードでしっとりキャラになってるのに気付いてしまったり、
なんだか、私よく来てるんやな・・・と実感する瞬間です(笑)

コンデジでも撮れてますか?!ありがとうございます~(T_T)
Commented by kouki-ai at 2012-12-16 23:05
りょうちん♪

へへ、いいでしょ~♪
電車賃往復700円はかかるけど、
家から1時間かからんし、ありがたいよね☆
四国はレオマワールドがあるがね(笑)

厄年終了もカウントダウンやね!
まだまだ油断は禁物よぉ(笑)
年末会いにきてくださいよ!
Commented by おばちゃん at 2012-12-18 08:48 x
さすが愛ちゃんやなぁツリーもきれいに撮れてる♪
ジョーズの写真撮ってくれる係員のお兄さん、恥ずかしくなる
くらいハイテンションだよね(笑)
インタビュー2回目なんてすごいね!
何かオーラが出てるのかも~
知っとこは仕事で見逃してしまったから、
また愛媛でも見られる番組に出てね(^_-)☆
Commented by kouki-ai at 2012-12-19 23:13
おばちゃん♪

ありがとう(*^_^*)

ジョーズのおにいさん、ほんまにテンション高かった!
笑えたわ~(笑)おばちゃんも撮ったん??

インタビューオーラ出てるんかな(笑)
たぶん、単にはしゃいでるから声をかけやすいんやろうな(笑)
次は四国でも放送のあるテレビ局を狙ってみます(笑)
by kouki-ai | 2012-12-14 20:55 | USJ | Comments(6)