人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

やっぱり赤ちゃんが好き

先週金曜日、自転車40分ほどこいで石橋のおともだちのおうちへ行ってきました。
電動じゃないですよ~。
自力でこいでます。
毎度、着いたら足がふらふらよろよろします(笑)

同い年のはるくんと、まだ0歳のそうまくん。
赤ちゃん好きのこうきは、そうまくんが大好き!

ぎゅ~♥
やっぱり赤ちゃんが好き_a0299749_20195892.jpg


おにいちゃんと取り合い(笑)
やっぱり赤ちゃんが好き_a0299749_20205389.jpg


仲良く並んで♥
やっぱり赤ちゃんが好き_a0299749_202132100.jpg

やっぱり赤ちゃんが好き_a0299749_20215032.jpg


「こうちゃん、ひとりでそうまくん抱っこしたい!」というので☆
やっぱり赤ちゃんが好き_a0299749_20223727.jpg


どこに行っても、こんなに赤ちゃんかわいがってくれる子いないわ~と言われるこうき(笑)
おにいちゃんの素質あり!?

こうきにもこんな時期があったんやなぁ・・・としみじみ思います。
子供の成長は早いものです。


一眼レフ使いたいなー(毎度。笑)
というわけで昔に撮った写真。
やっぱり赤ちゃんが好き_a0299749_20335320.jpg

by kouki-ai | 2012-12-10 20:35 | おともだちと