息子と写真がすき。 7歳と3歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

USJ☆3回戦!!

パソコンの数分おきのフリーズ・・・ハードディスクも私のイライラももう限界だったので、
思い切って新しいパソコンを購入しました。
フリーズとたたかいながら地道にデータの移行。
ようやく落ち着いてきたので、新しいパソコンでゆっくり更新したいと思います★

先週8日(木)に3回目のUSJに行ってました♪

初めてユニバーサル仕様の電車に当たった!
Wこうきも大喜び♪
a0299749_20213429.jpg


パーク内では珍しくピンクパンサーが!
サービスいいし(笑)
a0299749_20222856.jpg


またエルモもいいとこに~♪
二人占め★
a0299749_20233790.jpg


ハロウィンキャンディーマーチに参加。
キャラクターたちがワンダーランド内を行進し、そのあとをぞろぞろついていくと、
最後目の前でパフォーマンスが見れたり、写真撮影ができたり、キャンディーをもらえる♪
a0299749_2026032.jpg

a0299749_20351738.jpg

a0299749_2036670.jpg


息子よ、良いポジションにいるのにこっち向いて笑ってくれ~
a0299749_2037473.jpg

a0299749_20383274.jpg


なんて顔・・・
a0299749_20392398.jpg

a0299749_20411680.jpg


ようやくカメラ目線!でも隣の人に存在感負けてしまった(笑)
a0299749_2042392.jpg


カップルか?!(笑)
a0299749_20433917.jpg

a0299749_20441870.jpg


やらせです。伊藤英明もまだ好きです(笑)
a0299749_2045409.jpg


今回も1日満喫♪
ハロウィンで行くのは最後だったので、次はクリスマスバージョン!
楽しみぃ~☆
Commented by おばちゃん at 2012-11-14 08:45 x
早くも3回(笑)
そろそろクリスマスモードになるね~
私も来月は人生で3回目のUSJに行きますよぉ♪
ユニバーサル仕様の電車、乗りたい!!
普段はローテンションやけど、童心に帰って楽しんで来るよ~
Commented by もみじ饅頭 at 2012-11-14 18:29 x
かなりのハイペースやなσ(^_^;)
このペースなら年間60回ぐらいいけるっ(^O^)/
Commented by kouki-ai at 2012-11-14 21:41
おばちゃん♪

調子乗って行きまくってます(笑)
来月おばちゃんも行くんや~!
同じ日に行って会いたいな(笑)
あの電車はテンション上がるよ~!!
ぜひぜひはっちゃけてきてね♪♪
Commented by kouki-ai at 2012-11-14 21:43
もみじさま♪

年間60回って(笑)
たぶん寒くなったら行かないと思うので、今のうちにと意気込んでます(笑)
もみじファミリーと一緒に行ったら楽しそ~♪♪
by kouki-ai | 2012-11-13 20:48 | USJ | Comments(4)