息子と写真がすき。 7歳と3歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

コスモスとひまわり

21日の日曜日に、家族で万博記念公園に行ってきました。
見頃を迎えたコスモスを見に行きたくて☆
a0299749_2065973.jpg

a0299749_2075956.jpg

a0299749_2095438.jpg


今回のお気に入り♪
a0299749_20103527.jpg

a0299749_2010535.jpg


コスモス畑の中に、季節外れのひまわりもきれいに咲いてたんです。
a0299749_2013216.jpg


a0299749_20153038.jpg


ピンボケ惜しい!
a0299749_20155785.jpg


少し別のエリアにうつって・・・
面白い写真が撮れそうだったので、わざわざこんな危なっかしいところに一人で立たせて(笑)
a0299749_2020998.jpg

でもいい写真撮れた撮れた♪♪

最後に。パパがはしゃぎすぎ(笑)
a0299749_20225745.jpg


今の季節、外遊びが気持ちいいなぁ。
今のうちに、できるだけ満喫しておこう。
Commented by あやぴん at 2012-10-24 20:47 x
コスモス、めっちゃいい写真や~??✨✨前回の夕焼け&虹といい、さすがの腕前やね????
最後のはしゃぐパパ(笑)いいね~??
Commented by kouki-ai at 2012-10-24 20:56
あやちゃん♪
載せたてほやほやに早速コメントありがとう!!(笑)
あやちゃんに万博よかったと教えてもらって行ったから、
こんなキレイな風景と出会えて感謝してるよ~☆☆
パパを見守るこうきもいい感じやろ(笑)
by kouki-ai | 2012-10-24 20:24 | おでかけ | Comments(2)