USJ☆

19日の金曜日に、お友達とUSJに行ってきました♪
こうきは、1年ぶり2回目のUSJで、
去年は怖がって大泣きしてたけど、今回は終始楽しんでくれてよかった♪

パークはハロウィン一色で、新しいエリア「ユニバーサルワンダーランド」もとっても楽しかったです!

エントランス。お友達は同じ名前の「こうきくん」☆
a0299749_22382124.jpg


ワンダーランドの入り口。かわいすぎ!!
a0299749_22385778.jpg


身長92センチ以上なら、付き添い者同伴でいろいろ乗れるんです。
こうきも靴はいてたらギリギリセーフ!!
合格の子供には手にハンコ♪
a0299749_22414551.jpg


メリーゴーランドもかわいい!
a0299749_22422376.jpg


数ある中で、息子よなぜこれを選んだのか?
a0299749_22432036.jpg

(ダチョウかよ。笑)

エルモのドライブ。かわい~!
a0299749_22443644.jpg


お昼はこっそり持ち込んだおにぎりをベンチでぱくり(笑)
a0299749_22471478.jpg

(写真右下のベンチに座ってまーす)

偶然エルモ登場!!息子たちよ、行け行け~!
a0299749_2249248.jpg


クッキーモンスターのすべり台。これもかわいい!
a0299749_22501881.jpg


やっぱかぶせちゃうよね~
a0299749_22514521.jpg


ハロウィンパレードは超盛り上がるから大好き~♪
やっぱりエルモにテンション上がる~~!
a0299749_2255214.jpg


子供たちのパレードの楽しみ、飛んでくるじゃらじゃらネックレス集め!!
母、頑張っていっぱいキャッチしました!
a0299749_22564759.jpg


エルモのストリートダンス♪
a0299749_2258396.jpg


この人誰だったっけ~?!
めっちゃカメラ目線でポーズまでキメてくれてるのに、肝心の息子よどこ見てる~
a0299749_231610.jpg


とっても楽しい1日となりました♪
年間パスも買っちゃったし、これからいっぱい行きたいな~!!
最後にこうちゃん&こうくんでおそろいのエルモハット買いました♪
次回これかぶっていくの楽しみ♪

パーク内でテレビのインタビュー受けちゃって(笑)
今週土曜の「知っとこ」に出るかもしれないし出ないかもしれませんが(笑)、
覚えていたら見てみてくださ~い☆
Commented by マキマキ at 2012-10-23 13:44 x
すごい楽しそう!いいないいな〜!
三歳くらいになると色々一緒に楽しめるんやなぁ!一歳半の娘アンパンマンショー行ったらビビって落ち着きないこと・・・
まだまだやな・・・
Commented by kouki-ai at 2012-10-23 17:18
マキちん♪
姫、アンパンマンショーびびったか~(笑)
うちも2歳の時でも、どこ連れてっても怖がって泣いてたから、
一緒に楽しめるのはもう少し先ちゃう?!
楽しみやね♪
大阪お越しの際はぜひ一緒にUSJ行きましょ♪
(あなたとのUSJデビューがなつかしいですね☆)
Commented by マキマキ at 2012-10-24 06:31 x
あっ!
今回は止められることなくたくさんジャラジャラ取ったんですね(*^o^*)
思わずつっこんでみました(≧∇≦)
Commented by kouki-ai at 2012-10-24 19:59
覚えてたん!!ウケる(笑)
前回は真面目な人が隣にいたので1つしか取れませんでしたが、今回はいなかったので好きなだけ取りました(笑)
Commented by りお☆ at 2012-10-24 23:11 x
わぁー☆☆☆エルモいっぱいー!!
行きたーい(*´∀`*)ノ
こうちゃん、楽しそう♪スマイルが輝いてるよー(^o^)v

年間パスは、すごいねー。
毎年行くんかな?♪
Commented by kouki-ai at 2012-10-25 00:03
りょうちん♪
エルモめっちゃかわいいよ~!!!
こうきも大好きなんよね~☆
年間パスは、1年間何度でも行けるパスポートやから、
今から1年間行けるだけ行きたいなと思ってまーす♪
(ちなみに3回以上行けばもと取れる感じ)

by kouki-ai | 2012-10-22 23:08 | USJ | Comments(6)